旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

サイキックソウルアートに「印刷画像に一筆入り」ですぐに飾れるバージョンができました!

サイキックソウルアートは、基本は画像データの納品となります。

が、すぐに飾れる印刷されたものがほしい、というお声をいただきました。

 

もちろん、お作りすることができます。

なので、そちらもメニューに加えました。

 

しかし、せっかくモノでお届けするのですからね。

ただ印刷するだけなら、ご自宅でもできるわけですし。

私の手元からお送りするからには!

プリント品に、一筆直筆で加筆させていただきます!

 

 

【あなたの魂の本質が描き出される!】 サイキックソウルアート/プリント版 | 異界緋呂屋

f:id:art-hiro-b:20171212112704j:plain

 

 

印刷品は家庭用インクジェットプリントですので。

日光が直接当たる場所に飾られると、すぐに褪色が始まってしまいます。

日光の当たりにくい場所に飾ってくださいね。

 

 

 

スタンダードな画像データ納品のプランはこちらです。

【あなたの魂の本質が描き出される!】 サイキックソウルアート/スタンダード - 緋呂屋ー”スピリット”をアートする和モノ雑貨と絵画のお店

 

 

 


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。