篆書体の漢字で作られたカード「言縁占符」(ことよりせんふ)
このカード。
以前、言魂タロットとして使っていたマーヤラジャ先生考案のカードです。
これが、新しい名称に変わりまして。
「言縁占符」(ことよりせんふ)
といいます。
こちらの記事にも少し書いていますが、以前このカードを使って、未来予測などをやっていました。
ちょっと思うところあって、もう一度このカードとの親交を温めようかなと思い立ちまして。
思えば私、けっこう、手札を使わずに埋もれさせています。
もちろん、もうそこは自分のやることじゃないな、としか思えないこともあるので
(エンジェルヒーリングとかね.....)
すべてを無理にでも使わなきゃとはカケラも思いませんけれど。
でも、好きなものなら、使ってナンボだよね。
長い時間をかけて作り上げて世に送り出して...という大事なものだし。
このカードは、漢字が篆書体で書かれています。
この書体が、すごく好きなんです。
私自身も篆書体を使ったことをやろうとしていて。
まだとても出せない状態なので、もう少しお待ちくださいね(って、誰が待ってるねん)
「言縁占符」(ことよりせんふ)を使ったメニューも考えているので、感触つかめてきたらご案内します。
【ご案内】
期間/人数限定セッション
【鬼の繋ぎワーク】は7月末まで。
お申し込みと同時に、自動返信でお振り込み先情報などが届きます。
それが届かない方は、改めてご連絡ください。
もし自動返信が届いていないまま期日を過ぎた場合でも、再度のお申し込みはお受けできません。
★外部サイトからも読者登録できます!→