旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

【東京】作品展が決まりました。2018年5月25日~27日@神楽坂【龍画展示会】

f:id:art-hiro-b:20180212194519j:plain

 

東京、初の展示会です。

 

【会場】GARAGE KAGURAZAKA http://garagekagurazaka.com/

    〒162-0825 東京都新宿区神楽坂6丁目73 メゾンドガーデニア101

【会期】2018年5月25日(金)~27日(日)

    10:00~20:00(変動の可能性あり、最終日は17時終了予定)

【会期中イベント】

・ライブペイント

・その他、現在企画中

【会期中の展示品・販売品】

・龍画(アクリル、焼き絵、水墨等)

・陶器作品

・展示する原画は一部を除いてご購入いただけます

・ミニ画集

・大天使スピリットカード

・ポストカード

・純金開運カード(企画中、名称仮称)

 

 

 

 

今回の展示会は、池田景さんによる招致イベントです。

景さんには、会場探しの段階から、いろいろと尽力いただいております。

関東で展示したい、とずっと思っていましたが、土地勘もないしなかなか、踏み切れなかったのですが。

よい協力者を得て、今回実現することになりました。

景さんのブログはこちら。

40代からの「リアルシンデレラストーリー」いけけいの読んだら「福」が舞い降りる!

 

 

 展示作品や販売品のご紹介は、こちらで随時行っていきます。

 

会期は3日間と短いですが、期間中に会場で制作します。

そんなに広くない会場なので、壁一面を使う...とまではできないかと思いますが、状況が許す限り大きいものを3日間で描きたいなと。

そのあたりの企画は、まだほんの思いつきレベルなので、これから考えていきます。

 

 

5月末まで、比較的タイトですが、精一杯楽しんでいただける展示にして参ります。

関東方面のみなさん、よろしくお願いいたします!

 

  

★外部サイトからも読者登録できます!→

 

 


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。