旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

マインドもノウハウもぎっしりだった一日のメモ/できないことは「どうやれば?」で切り拓け

濃い、濃い、濃いーーーーーーーー一日を過ごして参りました。

 

そんな中で、自分では「これやろう」と思ってぼちぼちと進めていたことが「すぐやれ今やれ」であると再確認できまして。

また、突発的に大きい企画が動くことにもなりまして。

 

フェードアウトさせないために、リスト残しておきます。

順不同、できるものからやる、ってことで。

  • ネットショップをエネルギーワーク系と作品販売と分ける。
    作品販売はBASEで運営(すでに登録済み/異界緋呂屋)
  • これまで購入してくださったお客様への簡単なアンケート依頼
  • LINEスタンプ作成
  • Instagram強化/ハッシュタグの研究と実験
  • 文章と絵の投稿比率を調整
  • 龍カードの作成
  • 陶芸窯購入に関する企画の発表と実行
  • ジュエリーデザイン方面にもう少し力を入れる

 

突発的に決まった企画

  • 2018年5月に東京にて作品展開催(日程会場等未定)
  • 純金製ゴージャス護り札の制作販売

 

発信の配分としては、Facebookへの駄文(笑)をやや抑え目にしたほうがいいんじゃないのかな、っていう懸案あり。

(薄々は思っていた...........)

 

 

初めてシートワックスを使ってみて、しみじみと、「小さいモノを作るの苦手!」と思ったよ...。

でも、シートワックスでなくクレイでも作りたいモノがあって。

それもまた、小さなサイズのモノなので、いずれ慣れる。

手に慣れてもらう。

 

 

今できないことも「どうやればできるかな」って考えながら動くってことが大事だよね、という。

やることいっぱい。

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BbYIwwilZhp/

龍図案 #龍 #図案 #dragon #artwork #illustration

 

★外部サイトからも読者登録できます!→

 

 


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。