旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

新ブログのURLご案内

当ブログは移転しました。

 

新しいブログは、こちらです。

 

緋呂の異界絵師通信

 

 

こちらのブログと、その前のアメブロからも徐々に、記事を移していきます。

 

 

こちら、移転当初のスクリーンショット。

 

f:id:art-hiro-b:20180228011009j:plain

 

 

 

WordPressもいい加減、慣れてきましたよ。

今回はブログ用テーマとして有名な「マテリアル」ていうテーマを使うことにしました。

なかなか見やすい作りなので、しばらくはこれでいくでしょう。

 

 


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。