旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

こんなことやってみたら?などなどのご意見をお聞かせください!

いつもブログを読んでいただいて、ありがとうございます!

なんだかんだで、毎日アクセスいただいていて、本当に感謝です。

 

見てくださっている方達のご意見というのは、私自身には思いつかないことも多く。

これからも面白い活動をしていくためには欠かせません。

 

そんなわけで。

完全に私得で、みなさんにはお時間お手間をいただくお話ではあるのですが。

アンケートを作成いたしました。

これからこんなことやってみたら?

こういうこと悩んでるけど何かない?

などなど、教えていただけたら嬉しいです。

 

この際ですので、文句の一つも書いていただいてかまいません(笑)

 

メールアドレスも任意で、お名前も偽名等でかまいません。

こちらのURLから、よろしくお願いいたします!

 

緋呂にやってほしいこと、やるといいと思うことを教えてください。

 

 

★外部サイトからも読者登録できます!→

 

 


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。