旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

言縁百式正式メニュー化と言縁龍印画の予告(予告のみ)

Facebookで、言縁百式の公開モニター様を20名、募りました。

その全てのお返事が終わり、先生からGOをいただきまして。

正式な認定言縁師(ことよりし)としての活動をスタートいたします。

 

公開モニター様へのリーディング内容をごらんになりたい方はこちらへ

(ごらんいただくには、Facebookアカウントが必要になります)

★1回目10名様

異界絵師 緋呂 - 終了してます! 【言縁百式 公開モニターさん募集 よく読んでから応募してね!】... | Facebook

★2回目10名様

異界絵師 緋呂 - ※※ 終了しました ※※ 【言縁百式 第二回公開モニター募集】 今回も10名を募集します。... | Facebook

 

お申し込みはショップページからの予定。

ただいま制作中です。

完成したら改めてご案内させていただきます。

 

 

言縁百式スタートに伴い、従来の「言縁占符」(ことよりせんふ)メニューを一部、改訂いたします。

 

ことよりのみくじ→廃止。

言縁占符リーディング→従来通りご提供いたします。

 

 

ことよりのみくじは廃止いたしますが、護符の役割を果たすものとして「龍印画」があります。

単体でのお申し込みももちろん歓迎ですが、同時にお申し込みいただくと、言縁百式で出た札の文字や内容を落とし込んだ「言縁龍印画」として制作可能になります。

ことよりのみくじの護符よりも強力なものが作成できるため、ことよりは廃止とさせていただくことにいたしました。

こちらも、お申し込み方法は改めてご案内させていただきます。

 

 

本日は、ひとまずお知らせのみ。

 

 

f:id:art-hiro-b:20170923153111j:plain



関連記事

art-hiro-b.hatenablog.jp

 

 

 


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。