緋呂の異界絵師通信

ミエナイセカイ ハ カサナッテル

【予告】近日中に、お知らせ2つします

その時はバラバラだったように思ってた、興味を持ったことの数々。

それが、次々と数珠繋がりになっていくのを見てるのは、不思議だけど面白い。

 

一つのことをずっと追求していくスタイルというのに憧れる…っていうのは、確かに今も少しあるけれど。

この、バラバラに見えていたものが繋がっていく様子というのは、「一見バラバラなことをたくさん」やってきたからこそ、見ることができる。

 

自分のことながら、実に、エキサイティングだ。

 

数年前に興味を持って調べた。

その時は、今一つ、資料を探し当てることができなかった。

で、まあいいか…と流して。

それが、思いがけないところから復活。

資料をあたってみれば、当時は見つからなかったのに、今は数種類の書籍が出ている。

単に見つけられなかっただけ…というのもあるし。

Amazonという驚異的システムが、この数年の間に拾い上げてくれたものの一つだった…ということもある。

いずれにしても、当時は手にもできなかった資料が、今はクリック一つで手に入る。

 

それも…そのものをやろうとしている途中で浮上してきたのではなくて、違う種類のものをやろうとしていて、途中で出て来た。

 

けれど、そこには繋がりが…。

 

 

なんかもう。

流れっていうのは、こういうものだな…って思うことが、たびたび。

 

 

興味あることなので、せっかくだからもう少し、資料をあたってみたいなと。

そんな気になる。

………一番気を引かれる本が…高いんだな…これが……。

 

まあ、そういうもんだよね。

 

 

 

そして、もう一つ。

私自身は「それはないな」と思っていた流れが。

来てしまった。

 

最近の私は、来たものを拒むってことは、しないのだ。

来たら、引き受けるのだ。

だって。

できるし、やるほうがいいものしか、来ないとわかっているから。

 

ってことで。

近日中に、ご案内二種、いたします。

 

いやあ…何が起こるかわからんっすよ……。

 

 

▼岐阜 伊奈波神社の龍さん

f:id:art-hiro-b:20170520222312j:plain

【岐阜市】伊奈波神社 - 緋呂の異界絵師通信

 

 

 

 

 

【ご案内】

5月、6月期間/人数限定セッション

【内なる龍覚醒セッション】は、お申し込み5月31日必着。

セッション日は6月末までのどこかでお選びいただけます。

 

お申し込みと同時に、自動返信でお振り込み先情報などが届きます。

それが届かない方は、改めてご連絡ください。

もし自動返信が届いていないまま期日を過ぎた場合でも、再度のお申し込みはお受けできません。

 

art-hiro-b.hatenablog.jp

 

こちらもご一読を。

 

art-hiro-b.hatenablog.jp

 

 

このセッションを受けた方、これから受ける方に特化した「内なる龍の肖像画」オーダー制作いたします。

詳細はこちらの記事で。

art-hiro-b.hatenablog.jp

 

f:id:art-hiro-b:20170424174921j:plain

 

★外部サイトからも読者登録できます!→

 

 

 


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。