緋呂の異界絵師通信

ミエナイセカイ ハ カサナッテル

【内なる龍の肖像画】龍覚醒された方に特化したオーダー龍画のご案内

目下、2017年分のご予約を受付中の「内なる龍覚醒セッション」ですが。

そのセッションで内なる龍を目覚めさせた方に特化した龍画オーダーを始めることになりました。

※許可済みです。

 

 

内なる龍の肖像画 内容詳細

 

【オーダー可能な方】

・2016年にいずれかの先生から「内なる龍覚醒セッション」を受けられた方

・2017年に、いずれかの先生から受ける予定の方

 

2017年の方は、覚醒セッションを受けてからのお申し込みになります。

※オーダーいただく際に、どの先生からセッションを受けられたかお聞きします。

 

【作品仕様】

・S3号キャンバス(273×273)

・アクリル/水彩のどちらか(異素材混入の場合あり) 画材はお任せいただきます

・背面に金具+吊り紐つき

・オプションにて、額装承ります(+5400円)

 

【価格】

・32400円(うち消費税2400円、送料無料)

 

【オーダーの際に必要なこと】

・覚醒セッションの際に判明した「龍の目の色」※必須

・身体の色または全体のイメージ色※必須

・わかる場合は性別

・わかる場合は、その他の特徴

・ご希望の場合は龍のお名前を画面内に描き込むことも可能です

 (その場合は、真名ではなく愛称で承ります)

 

※私の方で「視る」ことはできませんので、必須情報のわからない方は受付できません。

 

 

 

覚醒セッションは、どの先生から受けられた方でもかまいません。

私から受けていただく場合は、セッションと同時申し込みでもOKです。

他の先生から受けられる場合は、セッションが終了してからお申し込みください。

 

セッションが6月末までの期間限定のため、肖像画のお届けは7月以降になるかと思います。

気長に待てる方のみ、お申し込みください。

 

 

私からセッションをご希望の方は、こちらからどうぞ!

 

art-hiro-b.hatenablog.jp

 

 

 

 【関連記事】

私が龍覚醒受けた頃の記事とか、そもそも龍を描くようになったいきさつについてとか、龍とかの見えない世界についての考え方、スタンスとか。

 

art-hiro-b.hatenablog.jp

↑この記事で書いている「キャラ化」は、後に「龍のカケラを手に入れろ!」への布石になってます。

 

 

art-hiro-b.hatenablog.jp

 

art-hiro-b.hatenablog.jp

 

 

 

身近なところに自分の龍を見えるようにしておくと、繋ぎもより強化されますよ。

脳の仕組み的にもね。

 

 

 ご注文はこちらから!

f:id:art-hiro-b:20170424174921j:plain

内なる龍の肖像画 - 緋呂屋ー”スピリット”をアートする和モノ雑貨と絵画のお店

 

 

 

 

 

【ご案内】

★外部サイトからも読者登録できます!→

 

 

 


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。