旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

心を動かす力は、虚像や粉飾からは生まれない

どーしても、この記事を紹介したい!って思った。

 

fuyukaohtaki.com

 

 

たった一人にたいして丁寧にあなたの真実を

あなたらしく書くの。

あなたが紡いだ言葉で。

 

マイナスと思う自分も武器にしてしまえ!!

負けるな自分。

 

 

カッコイイ。

 

まだお会いしたことないけど、お会いできる日は近い。

…と、勝手に思ってる。

 

 

 

この方の記事はどれも、オススメ。

 

 

 

そして、 この一言。

 

この二択はその後の運命、生き方を大きく変えてしまうんですよね。

100億円のつかいみち。ややこしくしてるのは自分。 | Fuyuka Ohtaki.com

 

 

人間って、一瞬ごとに、選択を繰り返してる。

お茶を飲む?

飲むなら何を?

そんなことから、そもそも表の意識では把握できないような微細なことも。

 

そして、そんな無数の選択の中には、後から

「ああ、あれが大きく道を分けた瞬間だったんだ…」

と、わかる…っていうことが、ある。

 

 

その時は、本当になにげない、日常の一片でしかなかったように見えても。

というか、むしろ、そんな選択こそが、後に大きな大きな結果の違いを生んだモトになりやすい。

 

 

 

見えない領域でなされる選択を変えられるのは、

自分の意志の在り方

しかない…と、私は思っている。

 

 

現実に、こうやって、自分の選択が生み出すものを見せてくれる…そんな人達との多くの出会いこそ、一番の財産。

 

Fuyuka Ohtaki.com

f:id:art-hiro-b:20151127233611j:plain


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。