旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

2017-07-04から1日間の記事一覧

あなた も きみ も、やってることはみんな一緒

「あれ、私のことですか?」 そんな風に感じたならば。 art-hiro-b.hatenablog.jp どうして、自分の言葉は人に響かないのかなあ、と思っているのですよね。 それが特定の誰かに対する影響力なのか、不特定多数に響かせることについてなのかは、ともかくとし…

うねる

今日はおかしなポエムがやたら出てくる。 それでなければ、波打つ面を割って、下から湧き出てくるなんか黒い(黒という色というよりは、黒いイメージ)ぐるぐるしたもの。 今、台風はどこにいるんだろう。

頑張ってるきみが私のストレス

見せかけを良くしている人を批判しつつ、自分も見せかけを良くしている。 なんという矛盾。 きみが、フェイクな顔を見せてる人たちを嫌悪して、痛烈批判を繰り返す。 でも、きみも、その人たちと、あまり変わらないことをやっているようにしか見えないよ。 …

無意識に礼賛を求めすぎる人の言葉は響かない

どうして、あなたの言葉が私に響かないのかって? 「余を敬え、余を褒めよ、余を讃えよ」 と、あなたのオーラはいつも、そればかり求めてくるからですよ。 無言の要求です。 いえ、時には口にも出してますね、自分がそうしてやった…だからあいつは上手くいっ…


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。