旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

【ハウスDIY進捗】天然板のカウンターテーブル設置完了!

f:id:art-hiro-b:20170305221312j:plain

 

天然板のカウンターテーブルができました。

リクエスト通り、二段仕様です。

 

 

板は、ヤスリをかけ、角を丸めてあります。

墨とか使うし、汚れるから、ニス塗るかどうか迷いました。

けれど、素のままにしました。

どうしても汚れが気になってきたら、表面を削ってもらえばいいかな、と。

 

 

机の脚は、棚になってます。

間にもう一枚、棚板が入る予定。

f:id:art-hiro-b:20170305221402j:plain

 

 

隠れてるところを見ると素人仕事ですが(笑)

自分が使うには、何の問題もございません~。

f:id:art-hiro-b:20170305221514j:plain

 

 

電気も通って机もできたので。

壁がまだできてなくて部屋の中板材だらけですが、使うことはできるようになりました。

 

あ……椅子がないじゃん……。

ホームセンター行ってこようかな。

 

 

 

 


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。