緋呂の異界絵師通信

ミエナイセカイ ハ カサナッテル

ブログの使い分け…とか

アメブロだけでやっている企画がある。

それのために、定期的にアメブロも更新している。

そして、アメブロを読んでくださっている方は、スピリチュアル系の人が多い。

もともとそっちの畑を耕してきたんだから、それは当然。

 

 

今、メインのブログは、こちら。

それは、変わらないと思う。

変わるとしたら、サブドメインを割り振って、ギャラリーサイトの一部に組み入れるカタチにするかも…という程度だ。

生き方とか、考え方とか、制作話とか、ネタ話とかね。

 

 

でも、不思議と、はてなブログではスピ系話を書きたい気にならない。

いや、十分書いてるよね、と思う人はいると思うけど。

私的には、あんまり書いてない。

(別に、特殊な体験とかがたくさんあるわけじゃないけどね)

 

 

そういう話は、アメブロの方が、書きやすい。

古巣っていう感じだからかな~。

アメブロは「独自仕様のSNSだ」って言われるくらいで、囲う場という感じが強いから、そのせいかも。

なんというか…ヘンな話でも気楽に書けるんだよねえ。

 

 

使い分けをする方がいいかな、なんて。

前から、チラチラ思っていたのだけど。

やっぱり、その方がいいかもなあ…なんて、今また、思ってるところです。

 

 

f:id:art-hiro-b:20160126230603j:plain

△去年の今日、2015年1月26日に描いたラクガキ。

去年の今頃も、どうやら潜行気分だったみたいです。

 

 

 

 

 

画集と大天使カードのご購入はバナーをクリック!別ウインドウで開きます。

緋呂画集 異界絵巻~神仏天使と神獣達 販売ページへ 画集販売ページへGO!

 

大天使スピリットカード 販売ページへ カード販売ページへGO!

 

こちらもよろしく!

あかり玉サイトへ あかり玉専用サイトへGO!

 

 


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。