旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

【OPEN!】龍画専用サイトの合い言葉は「龍のカケラを手に入れろ!」

f:id:art-hiro-b:20170312170814j:plain

 

龍画の専用サイトをオープンしました。

上の画像をクリックすると、ジャンプします。

記事下にも、リンク置いときますね。

 

 

 スクリーンショット。

TOP画像はスライダーになってるので、複数枚切り替わります。

f:id:art-hiro-b:20170312172820p:plain

 

 

 

【龍のカケラを手に入れろ!】

これは、サイト名ではありますが、合い言葉でもあります。

手に入れてもらいたいな、と思ってます(笑)

 

 

ページ数はまだ少ないのですが。

いろいろ考慮した結果、超見切り発車で公開です。

内容を徐々に追加していくので、増えていく様子も一緒にお楽しみいただければと。

 

 

今までとは違った作りになってます。

龍の絵を軸にして龍が絵を語るスタイルになってます。

 

 

私は、自分の絵を説明することができないので。

だったらもう、龍たちに直接語ってもらおうじゃん…という。

 

私自身の感性を土台にしてはいますが、文章自体はほとんど、自動筆記みたいなもんです。

全然考えずに、ダダーッと、打ち込んでます。

 

キーボードって便利ですねー。

手描きだと、出てくる文章の速度の方がずっと早いもんだから。

文字を書く行為が追いつかないんですよねえ。

で、イラっとしちゃって、中断…てね。

けれど、キーボードはだいたい、文章が出てくるスピードと釣り合ってるから楽。

 

まあ、誤入力や変換ミスはいっぱい出るので。

そういうのは、見つけた時にチマチマと修正かけていきます。

 

 

当面は過去作品を載せながら、龍って何だろう…といったことも書いていきます。

新作は出てくる時は出てくるし、出てこない時は出てこないんで。

まあ、そこらへんはしょうがないっす。

 

 

今回は、WordPressのテンプレートを、非常に高機能で使いやすいものを選びました。

かなり実験的な構成でもあります。

なにより、やってて自分が楽しい(笑)

 

 

みなさんも、どうぞ、堅苦しく考えず、真面目になりすぎずに。

楽しく、ご一緒ください。

 

 

 

www.art-hiro.com

 

 

 

 

 

【ご案内】

★外部サイトからも読者登録できます!→

 

 

 


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。