旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

月のハーブティ

今日は、大阪に行ってきました。

奄海るか先生企画の、大天使スピリットカードを使ったワークショップだったのですよん。

カードに使った原画を持って、行ってきました(^^)

 

で…ワークショップ中の写真とかは、一枚もありません!

おいおい、るか先生や他の参加者さんがUPしてくださるでしょう。

企画の詳細は、その時また記事を書くとして。

 

 

会場は、カイロンカフェさんという、占いとヒーリングのお店。

とてもキレイで、居心地の良いお店でした。

 

すごく豊富に、オラクルカードが揃っていて、初めて見るものがたくさん。

フラワーエッセンスやオイルなども、あんまり見かけたことがないくらいの種類が揃っていました。

 

ハーブティも扱っておられまして。

少し復活してきたけど、まだ本格的にコーヒー復帰してないので、ハーブティを何種類か買って飲んでるんです。

いろいろあったのだけど、今日は、こちらを購入してきたのです~。

 

f:id:art-hiro-b:20160210000919j:plain

月のハーブティ。

このパッケージは、新月のお茶×5,上弦のお茶×9、下限のお茶×9、満月のお茶×5と、4種類の月のお茶が合計28袋入ってます。

一日1袋ずつ飲むと、ぐるっと28日周期。

 

今日、カイロンカフェさんで、新月のお茶を出していただいてね。

これはいいかも、と思いまして。

 

カイロンカフェ - 占いとハーブティー・フラワーエッセンス&パワーストーンのお店

 

そして。

カイロンカフェさんに、大天使スピリットカードと、ミニ画集を委託で置いていただくことになりました!

陶器とかクレイ作品なども、ああいうキレイなお店に置いていただけるようなものを作って、他にも置いていただけるようにしていきたいな、とも思いましたね。

 

 


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。