旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

2016-02-10から1日間の記事一覧

奄海るか先生のところから来た、オラクルストーンカード

るか先生のところで取り扱いが始まってから、まだそんなに経ってないと思うのですが。 すでに評判広まってるようです。 オラクルストーンカード。 今度会う時手渡しで欲しいから、ひとつとっといて~! と、お願いしたのは、販売スタートしてからすぐのこと…

2016年2月10日 今日のカード【大天使スピリットカード】

本日の1枚は、こちら ミカエル:潔く/感情と意識の切り替え メイキングムービー このカードの展開法は、特に決まりはありません。 1枚引きでも、2枚引きでも、3枚引きでもよいです。 が、あんまりたくさん出すと、よけいにわからなくなるので…やはり、…

新月過ぎて、春節過ぎて、これからのテーマは「笑い飛ばせ」

立春後の最初の新月が過ぎて… すっぽりかぶってて、同化してたので全く気づいてなかった透明な分厚い箱というかカプセルみたいなものに、思いっきり突っ込み食らってヒビが入りまして。 ヒビが入ったら透明な壁はもう、不可視ではなくなるわけです。 そうな…

月のハーブティ

今日は、大阪に行ってきました。 奄海るか先生企画の、大天使スピリットカードを使ったワークショップだったのですよん。 カードに使った原画を持って、行ってきました(^^) で…ワークショップ中の写真とかは、一枚もありません! おいおい、るか先生や他の参…


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。