旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

あと何回年越しできるのかなあ…と思う半世紀目の大晦日

もうすぐ、年が明ける。

 

ただ、いつもと同じように過ぎて行く23:59。

けれど、12月31日のその時だけは、ちょっと、違う。

 

 

半世紀目の日を通ってきた今年。

 

さて…この後、何度、この「年をまたぐ瞬間」を、通過することができるのかな。

 

なーんて、思う。

 

 

 

先日、一年の振り返りをするために過去記事を見直していて、ずーーーっと何年も前の記事から、遡ってみた。

そこから、いろんなことが、「今だから思うこと」「今だからわかること」が、あった。

 

 

図らずも、本日、

「古い話(ずーっと前に人から言われたことや、思ったことや、出会った出来事など)が逆戻りしてくることが増えるかも。

たくさんの、玉石混交なそれらの中に、光るものを見つけ出すことが、増えるかも」

なーんて、話をされた。

 

裏書き、どうも、あざーっす!です。

 

 

2016年のテーマは、もう決まりました。

机の上も広くなったし。

サブ机も、広くなったし。

和室も、昼間は作業できるようになったし。

 

イマイチなことも、困ってることも、考えると凹むようなことも、たくさんありますけれど。

 

うまくいってるよ~!

 

https://www.instagram.com/p/_9XtwqJibn/

Instagram


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。