旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

第3回、絵を描こう会(別名:コア雑談会)でした!

写真、一枚もありません!

たぶん、今日は参加者全員、誰も、一枚も撮ってないと思います!

 

そして、今日もまた、とても書けないことだらけの数時間でした(笑)

 

いや~。

毎月毎月、よくぞここまでネタ出てくるよ…って、思うくらいです。

 

 

来月もやります。

が…来月は、ナイショでやります。

すでに日程は決まってますが、会が終わってからレポだけ

……書けることがあれば……

します。

 

 

いやー、ホント、この会を企画してよかったよ。

 

 

それだけじゃ、あんまりなので…一首

 

f:id:art-hiro-b:20151126222734j:plain

『三人が 寄れば文殊の 智恵と言う 五人となると 落ちぬネタ談』


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。