旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

ぺんてる ラメボールペン Hyblid DualMetallic ハイブリッド デュアルメタリック 8色

限定販売の描くモノは、気に入っても後から買い足せないかも知れないので、あんまり手を出さない。

 

が、最近、願掛け絵のように、均一の線を主体にした絵が出てきたので。

先日、地元の文具店で見かけた時に買っておいた。

 

ラメ入りのメタリックカラーボールペン。

 

カラーインクに、ラメが入っているという面白い色のペンだ。

 

 

f:id:art-hiro-b:20171202193356p:plain

 

実際に試し書きすると、こんな感じ。

ただ、黒地には、光を当てて反射させないままで見た時は、イマイチ判別しにくい。

撮り方や、見せ方による感じ。

f:id:art-hiro-b:20171202193430p:plain

 

 これのオレンジ/イエローで描いてみたのが、こちら。

f:id:art-hiro-b:20171202193634p:plain

 

光当てないと、こんな感じ。

f:id:art-hiro-b:20171202193656p:plain

 

緋呂の漢字で描き出したのだけど、なんか変なことに(笑)

 

これだけ見るとゴールドみたいにも見えるが、このセットには別にゴールドがある。

後で、その試し描きも載せます。

 

 

 使ったのは、こちら。

 通販どこも売り切れだと思ったけど、Amazonにあった!

 

 


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。