緋呂の異界絵師通信

ミエナイセカイ ハ カサナッテル

続けられないってのは性分だからしょうがない...で片付けてもロクなことにはならないので

とても尊敬している方がいる。

いや、尊敬している方はかなりたくさん数えられるのだけども。

その度合いには、いろいろあって。

 

今思い浮かべている方は、今風(???)に言えば「リスペクト」ってやつ?

(ごめん、用法がよくわかんないので???がいっぱい。感覚だけで言ってます)

 

 

すごい試みを、もう毎日ずーっと、続けていて。

それはもう、遡っていくと、その方の試みが着実に実になっていることがよくわかって。

続けていること自体がすごいのに、そこで確実に結実していっているものは、すごいというレベルではなくて。

 

 

同時に。

自分はどうして、ああいう風に着実にやっていくってことができないんだろう...と、我が身がほんとに残念になる。

 

そういう性分だからしょうがない、とは言えるけど。

それで片付けてきて、今までロクなことになってない。

その方の試みを積み重ねている様子をネットで静かに見せていただきながら。

どうやったら、それを自分も、やり通せるようになるのだろう...とは、考える。

 

面倒な手順を極限少なく。

もう、その一つしかないかも。

ルールを極限シンプルに。

 

 

そして、ブログや各種SNSは、更新するという目に見える刻める場所として、たいへん有効。

 

 

ひとまず、数霊龍印画の毎日更新は6月30日で一旦終えます。

 

 

 

【ご案内】

期間/人数限定セッション

【鬼の繋ぎワーク】は7月末まで。

お申し込みと同時に、自動返信でお振り込み先情報などが届きます。

それが届かない方は、改めてご連絡ください。

もし自動返信が届いていないまま期日を過ぎた場合でも、再度のお申し込みはお受けできません。

 

art-hiro-b.hatenablog.jp

 

★外部サイトからも読者登録できます!→

 

 


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。