旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

あなたの一票が作るポストカードセット オラに力を分けてくれ!のお願い

 

ただいま、新しいグッズとして、ケース入りの12種ポストカードセットを企画中です。

そこに採用する絵柄を選ぶにあたって、「今まで自分で選んでいたけど、それをみなさんにお任せしてみようじゃないか」ということになりまして。

 

 

5月のアンジェロさんでの展示会から、投票をスタートさせ、先日のかさこ塾フェスタ東京でも、リアル投票いただきました。

 

ネットでの投票は、まだ受付中です。

こちらから、10点選んでいただけます!

docs.google.com

 

 

 10日→12日に変更してあります。

f:id:art-hiro-b:20160516174512j:plain

 

 

リアルでの投票は、期間中持ち歩きますので、お会いした時にご協力いただける方にはお願いしていきます。

  

自分では、どういう絵が求められてるのかわからないのです。

なので、みなさんのお力をお貸しくださいませ。

 

よろしくお願いいたします!

 

 


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。