旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

セルフマガジン進捗報告7 お行儀良さを取っ払え!

大詰めになって参りました、セルフマガジン制作。

ただいま、デザイン最終段階…にさしかかってます。

予定よりも遅れてます。

ギリギリも超ギリな感じに、5/20のマガジン大賞に滑り込みの予定!

 

 

さて、前回の進捗報告記事に、こんなこと書いたわけですよ。

 

社会軸よ、ジャマしてくれるな。

どうせ破れ気味なものを作ろうとしてるのだから、いっそもうホントに、破れまくったものに仕上げたいよ。

セルフマガジン進捗報告6 自分軸と社会軸のせめぎあい…の巻 - 緋呂の異界絵師通信

 

 

 

そして、かなりイイ線まで、自力で行ったと思います。

 

しかし!

さすがに、バカだクズだ地獄に堕ちろだと普段から破れまくった人(この人→地味メガネの悪魔)から見たら、まだまだ、

「なにここでお行儀良くなっちゃってんの?」

ってなものでした。

 

 

普通だよ、フックがほしいよ、なんかここだけお行儀良いよ…と。

 

基本、「破れた方向」へ誘導しますね、あの方は。

 

なんせ、進捗報告6をFacebookに流した時に、かさこさんから来たコメントは、

「ヒロさんは社会軸なしでいきましょうよ!」

でしたからね。

 

 

まあ、いいんだけどね。

社会軸蹴破ろう、っていう方向で作ってるのだから。

徹底しないとね。

 

 

ってことで。

ただいま、第二稿。

 

本気でギリギリなので、明日か最悪でも明後日には入稿しなくては。

 

その後は名刺!

 

 

まだまだ続く、かさこ悪の洗礼…。

 

 

けど、かなーり、カッコイイものになってきてますよ♪

 

 

この最新版セルフマガジンは、こちらのイベントで初配布いたします!

art-hiro-b.hatenablog.jp

 

当日は、こちらのカードも販売します!

f:id:art-hiro-b:20160506092708j:plain

 

 


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。