旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

いろいろダメな一日でした

今日は、なんか、ダメな日。

ノートを無くして見つからない、っていうのも結構ダメージになってるのだけど。

 

それ以外にも、いろいろ、ダメな日だった。

 

ブログも、いくつか書き始めて、なんか違う…ってことでやめたのが多々。

 

朝のデイリーカードメッセージも、なんか今、引く気になれないので、お休みします。

 

 

今日は、これ見て「うわ、こわっ!」ということが起きました。

f:id:art-hiro-b:20160206012411j:plain

伊勢国一宮の、椿大神社の暦です。

 

4月に新車が来たら、お祓いしてもらいに行こうかな。

 

 

 


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。