旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

2016-02-26から1日間の記事一覧

思考から電力供給できたらいいのにねえ

私もブログが長いと思うが、そんな私ですらも「なんちゅー長い記事だ…」とややもすると、うんざり気味になってしまう…と。 そんな大長文記事を書く、しかも絵描きがいる。 男性である。 ホント、世の中にはいろんな人がいるなあ、と思う。 私は、その人の記…

「あかり玉」登録査定通知が来ましたので、商標登録のこと

2015年10月下旬に商標登録出願しました「あかり玉」の名称。 このたび、めでたく、登録査定通知が届きました。 弁理士さんに登録費用を振り込んで特許庁へ納付してもらい、登録が完了します。 審査には半年程度かかるということで進めてきました。 5ヶ月目…

2016年2月26日 今日のカード【大天使スピリットカード】

本日の1枚は、こちら ガブリエル:交流/魂の交歓 イラストのメイキングムービー。 このカードの展開法は、特に決まりはありません。 1枚引きでも、2枚引きでも、3枚引きでもよいです。 が、あんまりたくさん出すと、よけいにわからなくなるので…やはり…


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。