緋呂の異界絵師通信

ミエナイセカイ ハ カサナッテル

【内なる龍覚醒】内なる龍と、外の龍と、龍神…全部違います

私のところでは、まだ、「内なる龍覚醒セッション」は受付中なのですが。

なんだか、いろいろと、誤解も多いそうです。

さきほど、Facebookでとっても素晴らしい並びの画面になっていたので、ちょうどよいのでキャプチャを撮らせていただきました。

 

f:id:art-hiro-b:20170522214324p:plain

 

・龍覚醒は、龍神を起こすワークでもなく、龍神を降ろしたり付けたり契約するものでもない。

・龍神はそんなにホイホイ人のところには来ない。龍=龍神ではない。

・内なる龍は龍神ではないから、崇め奉ったりするものでも、何でもない。

 

 

そして、このワークで目覚めさせるのは、

 

・もともと自分の内側に居る、自分と共にある龍

 

であって

 

・どこか別のところにいる龍をくっつけるのではない

・眠っているどこか別のところにいる龍を起こすものではない

 

です。

 

捕まえてくるとか、龍のタネを練り上げるとか…っていうのをやっている方もいらっしゃるようですけれど。

そういうのとは、全く、違います。

 

 

そして、内なる龍は、

 

・願いゴトを叶えるための存在ではない

・願いゴトを頼むための存在ではない

・何もしなくても何かをしてもらえる、ということはない

・どこか外へ飛ばして何かをさせる、というものではない

 

です。

 

あくまでも、自分自身の中にもともとあるものです。

外へ出て行くものではないし、どこかから入ってくるものでもありません。

 

 

 

 

【ご案内】

5月、6月期間/人数限定セッション

【内なる龍覚醒セッション】は、お申し込み5月31日必着。

セッション日は6月末までのどこかでお選びいただけます。

 

お申し込みと同時に、自動返信でお振り込み先情報などが届きます。

それが届かない方は、改めてご連絡ください。

もし自動返信が届いていないまま期日を過ぎた場合でも、再度のお申し込みはお受けできません。

 

art-hiro-b.hatenablog.jp

 

こちらもご一読を。

 

art-hiro-b.hatenablog.jp

 

 

このセッションを受けた方、これから受ける方に特化した「内なる龍の肖像画」オーダー制作いたします。

詳細はこちらの記事で。

art-hiro-b.hatenablog.jp

 

f:id:art-hiro-b:20170424174921j:plain

 

★外部サイトからも読者登録できます!→

 


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。