読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

緋呂の異界絵師通信

ミエナイセカイ ハ カサナッテル

いよいよ明日!かさこ塾フェスタ東京 物販&セッション最終時間のご案内

★かさこ塾

いよいよ、明日となりました。

かさこ塾フェスタ東京。

 

いろいろ、打ち合わせなども進みまして。

フェスタ全体での「肩書き大賞」や「名刺大賞」などの賞品賞金が出る企画についても、具体的になってきております!

 

さて。

私の当日のブース設定を、ここで再びご案内。

  1. 大天使スピリットカード、画集販売
  2. ボディ&フェイスペイントセッション(10分1000円)
  3. ポストカード絵柄セレクト投票
  4. 原画展示
  5. 大瀧冬佳ダンスショーに向けてのボディアート

3までは、16時で終了です。

3のセッションは、最終受付を15時30分とさせていただきます。

当初17時までとご案内してましたが、次のコラボメニューの準備を繰り上げて行いたいなどありまして。

今回の出展、私の一番の力の入れドコロは、最後のコラボメニューでございます。

4の展示は、時間の許す限りそのままにしておきます。

いろいろ変則になりますが、セッションをご希望の方は特に、時間にご注意くださいませ。

 

 

詳しい内容は、こちらの記事をご参照ください。

art-hiro-b.hatenablog.jp

 

 

以前、ベリーダンスの発表会に出られる方にペイントした時の様子。

f:id:art-hiro-b:20150708010716j:plain

art-hiro-b.hatenablog.jp

 

この時は黒の筆ペンタイプのアイライナー一本でペイントしています。

今回は、ボディペイント用の絵具を仕入れているので、カラーも使います。

 

大瀧冬佳という素材に、どう描くか。

当日はその模様もごらんいただけるので、是非どうぞ!

 

 

 

 


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。