旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

2016-05-28から1日間の記事一覧

「斬新である」と「奇をてらう」

今日の学びは、「斬新である」ことは、奇をてらったこととは、全く別次元のことと、いうこと。 奇をてらったもの、おかしなものは、斬新なものとは、なり得ない。 天の邪鬼 に、逆らったことばかりヨシとする世界観からは、斬新なものは産まれてこない。 皆…

いよいよ明日!かさこ塾フェスタ東京 物販&セッション最終時間のご案内

いよいよ、明日となりました。 かさこ塾フェスタ東京。 いろいろ、打ち合わせなども進みまして。 フェスタ全体での「肩書き大賞」や「名刺大賞」などの賞品賞金が出る企画についても、具体的になってきております! さて。 私の当日のブース設定を、ここで再…

2016年5月28日 今日のカード【大天使スピリットカード】

本日の1枚は、こちら ウリエル:学び/進化の糧 イラストのメイキングムービー。 このカードの展開法は、特に決まりはありません。 1枚引きでも、2枚引きでも、3枚引きでもよいです。 が、あんまりたくさん出すと、よけいにわからなくなるので…やはり、…


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。