旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

何でもキャンバスにします~人肌編【ボディペイント】

紙に描くのはもちろん好きですが。

そうじゃないところに描くのは、紙に描くより好きかも知れません。

 

今回は、人肌編として、ボディペイントのご紹介。

 

人のお肌に描きますので、絵の具ではなく化粧品を使っています。

この時は、筆ペンタイプの眉ブラシを使用。

 

人それぞれ、お肌の状態は全く違います。

同じペンで描いても、発色が全然違います。

 

また、絵柄は、「その時、その方を拝見してのインスピレーション」で、お任せで描かせていただきました。

特に「ドラゴンを!」「鳥を!」などのご希望がある方は、そちら優先で…とお伝えしていますが、ほとんどの方はお任せいただきました。

 

 

では、まずはベリーダンスの公演に出られる前に一筆…の様子を。

f:id:art-hiro-b:20150708010701j:plain

f:id:art-hiro-b:20150708010707j:plain

f:id:art-hiro-b:20150708010716j:plain

 

 

ここからは、あるイベント出店の時に描いたみなさんのご紹介。 

癒し系イベントに出店して、描かせていただいたボディペイントです。

所要時間はだいたい5分~7分くらいです。

f:id:art-hiro-b:20150708005539j:plain

f:id:art-hiro-b:20150708005537j:plain

f:id:art-hiro-b:20150708005538j:plain

f:id:art-hiro-b:20150708005534j:plain

f:id:art-hiro-b:20150708005536j:plain

f:id:art-hiro-b:20150708005535j:plain

f:id:art-hiro-b:20150708005532j:plain

f:id:art-hiro-b:20150708005533j:plain

f:id:art-hiro-b:20150708005530j:plain

f:id:art-hiro-b:20150708005531j:plain

 

 

今後も、気が向けばイベント的にやっていこうと思います。

この時は冬だったので腕に描いた方が多かったのですが、季節や状況によっては背中や肩、胸元、足元に描くのもGOODです(^^)

 

 

 

★外部サイトからも読者登録できます!→


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。