緋呂の異界絵師通信

ミエナイセカイ ハ カサナッテル

奄海るか先生のところから来た、オラクルストーンカード

るか先生のところで取り扱いが始まってから、まだそんなに経ってないと思うのですが。

すでに評判広まってるようです。

オラクルストーンカード。

 

今度会う時手渡しで欲しいから、ひとつとっといて~!

と、お願いしたのは、販売スタートしてからすぐのこと。

 

昨日、手元にやってきました!

 

f:id:art-hiro-b:20160210221837j:plain

 

メタトロンキューブがデザインされたプレート+天然石+メッセージカード。

石は、一つずつ違うんだって。

20種類くらいあるらしい。

パッケージの中に入ってるので、自分の手元に何が来るかはお楽しみ!

 

何が来るかわからないのに、来たメッセージは自分にドンピシャ!

という評判です。

 

で…私のは?

まず、石は、ラピスラズリ

“何か大きな判断を下さなければいけなかったり、気持ちの整理がつかなかったりと辛い日々はもうすぐ過ぎ去っていきます”

 

だって~。

 

んー、なんか、似たような文言を、年始のおみくじのどれかで、見たような………。

 

 

まあ、確かに。

そうかもね、と思う事は、ここんとこいろいろ、ありますね。

うん、幸先よいぞっと~。

 

 

 

気になる方は、こちら、奄海るか先生の記事からどうぞ!

blog.enjyudou.com

 

 

 

画集と大天使カードのご購入はバナーをクリック!別ウインドウで開きます。

緋呂画集 異界絵巻~神仏天使と神獣達 販売ページへ 画集販売ページへGO!

大天使スピリットカード 販売ページへ カード販売ページへGO!

こちらもよろしく!

あかり玉サイトへ あかり玉専用サイトへGO!

 

 

★外部サイトからも読者登録できます!→

 

 

 


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。