旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

考えるってこともわかんなくなってる、この頭。だから手で考える。

やりたいことがいっぱいありすぎて、収拾つかない。

 

優先順位つけるのは、苦手。

 

 

この前、ある人に、

「目の前に現れるものに反応して飛びついてるだけで、浅いし広がりもない」

「あれこれ食い散らかしているだけで、何も身についてない」

という評価をもらった。

 

当たってると思う。

 

 

 

最近は、もはや「思索を深めることが好き」とも言えなくなってきた。

考えるってことが、よくわからなくなってきてる。

 

言葉としては、よく使う。

考えてみよう、考えてみる、考える、考えた。

 

けど、実際のところ、それがどういうことか、わかってない気がする昨今。

 

 

とりあえず。

手で考える。

 

 

 

 

f:id:art-hiro-b:20160103234128j:plain

 

 

Photoshopで反転加工

https://www.instagram.com/p/BAE7uzxpieU/

ペン紋様 #artwork #drawing #pen #illustration

 

 


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。