旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

2016-01-03から1日間の記事一覧

考えるってこともわかんなくなってる、この頭。だから手で考える。

やりたいことがいっぱいありすぎて、収拾つかない。 優先順位つけるのは、苦手。 この前、ある人に、 「目の前に現れるものに反応して飛びついてるだけで、浅いし広がりもない」 「あれこれ食い散らかしているだけで、何も身についてない」 という評価をもら…

はっきりしないなら、ムリに言葉を与える必要もない

作業や家事の合間にブログ…なのか。 ブログの合間に作業や家事…なのか。 別に、どっちゃでもええっちゅーねん。 万事、そんなもんだと思います。 昨夜書いた記事 人は何のために生まれてくるのか - 緋呂の異界絵師通信 ここで、私は、かさこさんの「楽しむた…

一色で描く点描&文様画と、あかり玉  本日より始動

ペン紋様 白 #artwork #drawing #pen #illustration ペン紋様 黒 #artwork #drawing #pen #illustration 万年筆で文様画を描いてた時は、ストロークのコントロール訓練にもなる、と思ってた。 最近、以前にファースト講座を受けた後、あんまり描かなくて放置…

人は何のために生まれてくるのか

「好きなことしよう道」と最近私が呼んでいる、「MyWay」の道。 「人は何のために生まれてくるのか」 楽しむため。 ...と、言う人がいる。 私もこの言葉に全面的に同意している。 今は...だ。 私は、この「楽しむ」ということがわからなくて。 ずーーーーー…


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。