旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

グダグダな「絵を描こう会」 楽しく開催いたしました(^^)

 

art-hiro-b.hatenablog.jp

 

会の名前が違うけど、すごーーーく楽しい会になりました!

 

「絵を描こう会」ってのは、生涯学習センターに予約電話をかけた時、名前のこと何も決めてなくて、その場で口から出た…ので、それがそのまんま「団体名」として登録された…という(笑)

 

まあ、そんなもんっすよ。

 

 

本日は、朝活として中島和代さんが9時からお越し下さいました!

ameblo.jp

 

いつもあちこち飛び回って、忙しく活動的なカズさん。

次はもうちょっと、ゆっくり遊んでってくださいね(^^)

 

 

 

今回ご参加くださった方は、こちら!

 

柴猫由貴さん

ameblo.jp

 

曽我佳寿子さん

ameblo.jp

 

 Angieさん 

ameblo.jp

 

 

あとお一人は、個人のFacebookアカウントの方なので、ここでご紹介はいたしませんが、私にはとってもお久しぶりで、お会い出来て嬉しかった方でした。

今日…というか、最近顔を合わせた中では、最も「古い時期」からのご縁です。

 

 

今日集まったメンバーの共通要素ですが。

 

「なんで、私がコレを?! 意味わかんない~! けど離れられない~!」

 

っていうこと…かなあ~(笑)

 

意味はわからなくても、「なんだかんだ言って、一番自分に合ったことをやってる」というのが、共通でしたね。

私も含めて…ですね~。 

 

 

めちゃくちゃ楽しかったんですが…

写真が、一枚もなーい!!

 

持って行って、カズさんと柴猫さんにウケまくったお茶のボトル画像でもどうぞ(笑)

f:id:art-hiro-b:20150930214728j:plain

たぶん、ローカルCMだと思うんだけどね。

ここのCMソングはけっこう耳に残ってるのに、一回も飲んだことがないという。

カズさんも柴猫さんも、初めて見る!とウケウケでした。

 

 

そして、帰る道々

「しまった、次回の日程をその場で決めて、会場も取ってきちゃえばよかった!」

と、思ったとさ。

 

あーあ、度々こういう催しやっていた頃は、そういうことぬかりなくやってたんだけどなあ~。

クロージングとか、できないわけだよね(笑)

 

 

★外部サイトからも読者登録できます!→


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。