旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

【お知らせ】10/29は第2回 絵を描こう会(別名:雑談会)です! 

「絵を描こう会」2回目をやりまーす!

 

10月29日(木)中村生涯学習センター第二和室にて。

 

朝9時から夕方4時まで自由に出入り可な感じで、ゆるく。

 

 

お絵描きの会だけど、別に描かなくてもよいです(笑)
しゃべるだけ~とか、見るだけ~とか、大歓迎です(^^)

 

 

絵描きさんは、自由に自作をお持ちください。


机を置いて、みんなでテキトーに、好き好きに、お絵描きしましょう。
和室なので、床を汚す恐れのある画材はちょっとNGかな。

墨系は、筆ペン代用でお願いします(って、私かwww)

 


別に何も制限しないので、12名定員の和室の中でできることをやりたい人は何やってもいいです。
占いとかゲームとか(笑)

 

たぶんパソコン系の設備はないので、そちら系は期待しないように。

 


飲み物は各自用意ください。
つまむお菓子は用意しますが、持ち込み歓迎です(^^)


で、会場協力費として、お一人様500円出資いただけると助かります~!


他には特に、会費などは設けません。

 


特に申し込みなどは不要ですが、ご一報いただけると喜びます(^^)
当日、ドタ参加歓迎です!

お会いできるの、楽しみにしてます!

 

 

そんでもって、こちらの陶芸作品展、会場に近いのです。

art-hiro-b.hatenablog.jp

 

この日は、会期2日目なので、よろしかったら一緒に見にいきませんか?

私の絵も展示してもらえることになってるので、ご案内しますよ~(^^)

 

★外部サイトからも読者登録できます!→


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。