旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

2017-10-08から1日間の記事一覧

ずっと「仕掛けられる側」のままでいるのか否か 革命のファンファーレを己が人生で鳴らそう

話題の本、「革命のファンファーレ 現代のお金と広告」読みました。 革命のファンファーレ 現代のお金と広告 作者: 西野亮廣 出版社/メーカー: 幻冬舎 発売日: 2017/10/04 メディア: 単行本 この商品を含むブログを見る 西野さんの本は、昨年の「魔法のコン…

「オモシロ消防訓練屋」のブログ閉めに学ぶ「ウザくない毎回自己紹介」手法

アクセス解析について先日、オンラインでのセミナーを受けた。 Web制作時代、Googleアナリティクスは必然的に触れることはあったのだが。 当時は「Webマスターツール」なんて名でアナリティクスの中に含まれていた機能が独立して別サービスになっていたりし…

言縁百式正式メニュー化と言縁龍印画の予告(予告のみ)

Facebookで、言縁百式の公開モニター様を20名、募りました。 その全てのお返事が終わり、先生からGOをいただきまして。 正式な認定言縁師(ことよりし)としての活動をスタートいたします。 公開モニター様へのリーディング内容をごらんになりたい方はこちら…


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。