旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

2017-09-30から1日間の記事一覧

9月に出てきた年明けへの動き 焼き絵の新作と絵付け品の数量揃え 計画的に進めねば

2017年の9月が終わります。 めまぐるしい一ヶ月だったなあ......... とかいって。 去年何してたかな、と思って過去記事見てみたら、去年も結局めまぐるしく過ぎていました。 去年は大分まで行ったりしてたし。 中旬には、展示会やってもいました。 去年の今…

目指すところがあるのだから、そのようにやるわけで

広まる。 広める。 広がる。 広げる。 それは、一体、何のため? 私にも、広げたい企画がある。 企画というのは、コンテンツという意味とはちょっと違い、自分の作品のカテゴリみたいなものを指す。 それを広めるために、いろんな手段を講じるわけだし。 広…

沈黙行やってみて感じたこと諸処

今回の3日間沈黙行は、たまたまとは言え、実によい時期にはまった。 「お前はちょっと黙っとけ」と私に言ってくれた未来の?私に、感謝しなきゃならない。 私に「お前はちょっと黙っとけ」って言ってきた「私」てのはね。 「瞑想しながら(っていうように見…


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。