旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

2015-09-07から1日間の記事一覧

ストレングスファインダーの分析コンサル受けてきた<前置き>

art-hiro-b.hatenablog.jp こちらで書いた「分析コンサル」を、先日、受けてきました。 繰り返しになりますが、私の強み資質上位5つは 1 .着想2. 最上志向 3 .収集心4 .学習欲5 .内省 下位資質についても書いときます。面白いんで。 30. 競争性31. 包含32 .…

カンチガイに気がつける環境って幸せです

気が短いとか、長いとか、言いますよね。 その基準も、人それぞれ…なんだけど。 私は比較的、温厚に見えることが多いようです。 癒し系という、大変に間違った印象を持たれることも、あったりします。 (一体何を見てそう思うんだろう…ナゾだ…) 確かに、温…

なーんだ、私って、超感覚派だったんだ

ストレングスファインダーの分析コンサルを受けてきたのです。 そのことを書こうと思っていたのですが、なんかまだそういう気分じゃないので、今日のところは寝かせておきます。 3日前に東京に行ったわけですが、その時、3名の方とお会いしました。 お一人…


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。