旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

2015-07-30から1日間の記事一覧

北風と太陽の寓話ふたたび--もう太陽を探してる場合じゃない

かなり、意味のわからないであろう、マイワールドなことを書いてる記事なので、ヒマな方か、変わり者な方以外は、スルーをオススメします(笑) ことあるごとに念頭にのぼってくるもの…というのがいくつかあるのだけども。 寓話というカテゴリの中にあるもの…

焼き絵って何?と、また問われたので、また答えてみる

焼き絵。 「なんか、焼いてるんだな、という感じはするけど、イメージ難しい」 そうですよね~。 ということで、またまた、お答えしてみます。 「焼き絵」というのは、一般的には「ウッドバーニング」と日本では呼ばれてる技法です。 私の焼き絵の跡は、こん…

かさこ塾9期3回目でした!

かさこ塾3回目始まりました! 今日は、かさこ塾の3回目。 名刺についての実践時間です。 今日いただいたご意見をもとに、先日UPしたものを更に改変します。 また、他にもいろいろ調整すべきところが出てきて、ようやく、セルフマガジンの方も改変できそうに…


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。