旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

かさこ塾9期3回目でした!

https://instagram.com/p/5t0vb9JiZC/

かさこ塾3回目始まりました!

 

今日は、かさこ塾の3回目。

名刺についての実践時間です。

今日いただいたご意見をもとに、先日UPしたものを更に改変します。

 

また、他にもいろいろ調整すべきところが出てきて、ようやく、セルフマガジンの方も改変できそうに思います。

そちらは、8月3日の最終回の時までに極力、作って持って行こうと思います。

 

最終回までの宿題もあるんで、ちょっと巻き気味にやらんと…。

 

 

 

で、今日も例によって、講義中にラクガキしてしまいました。


f:id:art-hiro-b:20150730003135j:image

 

もうしょーがないね。

手が勝手に動くもん。

 

 

★外部サイトからも読者登録できます!→


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。