旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

iPadPro9.7の友、ApplePencilの家が来た!

愛用のペンケースを作っていただいた鞄職人さんに、同じ革を使ってApplePencilケースを作っていただきました!

 

 ペンケースの記事はこれ。

art-hiro-b.hatenablog.jp

 

 

作家、はしかわひかるくんの記事はこちら!

yurustyle0008.blog.fc2.com

 

 

 

じゃーん!

f:id:art-hiro-b:20170107232039j:plain

ピッタリです~(≧▽≦)

 

ひかるくんが、いつもワークショップでやっている「ミニがま口」の口金を使って作って欲しい、というオーダーをしたのです!

ApplePencilだけを収納するためのケースです。

 

入れてみたら、いい感じ~(^^)

f:id:art-hiro-b:20170107232041j:plain

 

 

もう、あのミニがま口を見てて、1本挿しのペンケース作ったらカワイイだろな~って、思った時に、

「ApplePencil入れるヤツ作ってもらったらええやん!」

て、閃いてしまって。

 

ApplePencilの家…というより、私の脳内イメージは「巣」の方が近いけど(笑)

ちょっと上品に、記事タイトルには「家」を使ってみました。

 

 

思ったモノを、思った通りに作ってもらえるって、ほんと、幸せです~♪

 

 

もう一回リンク貼っとく。

yurustyle0008.blog.fc2.com

 

 

ありがとうございました~!!

 

興味ある方は、問い合わせしてみてくださいね~!


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。