旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

本陣工房陶芸倶楽部 作品展 28日~11/2日まで

 本日、こちらの搬入でした。

 

f:id:art-hiro-b:20150823103322j:plain

 

art-hiro-b.hatenablog.jp

 

 

今回、2日前からぐっと体調が悪くて、へろへろしながらの搬入でした。

みなさんにお気遣いいただきつつ…で、ロクに役に立ちませんでしたが。

一通り、終えました。

2日間寝込んで、3日目の不良なので…私としちゃ、さすがにそこまでってことは、滅多にない。

寝込む前日は150km運転してルンルンしながら帰ってきたところだったんで、急転直下で自分でもびっくりです(^_^;)

 

 

明日、午後から当番の予定でしたが、休ませていただくことに。

私の当番は、31日、1日、2日になります。

 

B1の絵を持って行くつもりだったんですが…

とても、そんな元気なくて、今回は小ぶりの絵だけを展示しました。

陶器がメインの展示なので、色味の少ないものを持って行ってます。

 

ひとまず。

なんとか搬入してこられて、よかった…。

こんな体調の時に搬入だったことって、今までなかったので…

ホント、調整は大事だなって思いました。

 

 


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。