旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

かさこ塾最終回

打ち上げ終え、帰宅して一息。

朝早く起きて長距離運転するので、振り返りは改めて。


あっという間の1ヶ月でした。
ほんとに、たのしくて勉強になりました。

今日は、関東と兵庫から卒業生の方が来てくださったし。

講座前には、名物カフェオレも堪能しました。


そんでもって、もやっていたことを実際に口に出してもみた。





んで、これは言っておかねば。

今回の3分ライブペイントは、

自己採点100点満点中の5点!


持ち帰る気にもなれないという、稀にみる事態でした(笑)

まあ、こういうこともある。



掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。