旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

2016-04-06から1日間の記事一覧

そもそもの諸悪の根源は間違った刷り込みと恐れでありジャッジではない【ジャッジ=悪というジャッジの害悪】

とある会話を傍聴してて思ったことメモ。 ジャッジをするとかしないとか。 それが良くないとか、しないでいると楽なんだとか。 その方が平穏だとか。 あのですね… そもそも、「ジャッジする」ことと、「よい、よくない」や「楽でいられる、いられない」「心…

2016年4月6日 今日のカード【大天使スピリットカード】

本日の1枚は、こちら ウリエル:栄光/望み進む者に与えられる イラストのメイキングムービー。 このカードの展開法は、特に決まりはありません。 1枚引きでも、2枚引きでも、3枚引きでもよいです。 が、あんまりたくさん出すと、よけいにわからなくなる…

肩書きこれでいいのか問題 ほぼ決着

肩書きを変えたいんだけど…だって「異界」ちょっと違うから。 …なんて、あれこれ右往左往しておりましたこの件。 art-hiro-b.hatenablog.jp art-hiro-b.hatenablog.jp ひとまず、決着つきました。 結論から言うと。 「現行据え置き」 です。 ほんと、いろん…


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。