読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

緋呂の異界絵師通信

ミエナイセカイ ハ カサナッテル

【立春スタートしました!】2017年を乗りこなそう! おみくじ龍&鳳凰一筆絵葉書 

 立春から、2月28日までの期間限定で、おみくじ的な一筆絵葉書をリリースします!

 

こちら、サンプル。

f:id:art-hiro-b:20170131182240j:plain

 

 

 

葉書に、おみくじ一筆を添えて、「2017年酉年を乗りこなす」をテーマにお届けします。

 

龍か鳳凰を選べます。

龍は、開運上昇。

鳳凰は、今年は酉年なのでラインナップに入ってもらいました。

 

そして、龍も鳳凰も、画像とは違う絵柄が届くかも。

 

絵は印刷。

筆文字は全て、書き下ろしで直筆です。

落款を押して、封書に入れてお届けします。

 

 

立春記念の、期間限定品。

受付開始は2月4日。

終了は、28日です。

 

お届けは順次。

 

○仕様/龍または鳳凰を印刷した絵はがきに、直筆の一筆メッセージを書いて、封書にて郵送

○価格/5400円(消費税+郵送料82円込み)

○申込期間/2017年2月4日~28日

○お届け/順次


※画像は一例です。どんな絵が届くかはお楽しみ!

※吉凶判断はいたしません。文言をご覧になって、ご自身で感じてください。

 

【こんな方はご遠慮下さい】

・相田みつを的な、牧歌的、ほっこり系のことばを希望される方

・ことばの意味を説明されないと納得できない方

 

 

 

 

お申し込みは、こちらから!

※販売開始日まではご購入できません。

龍&鳳凰一筆絵葉書 立春スタート 龍&鳳凰一筆絵葉書

 

 

 

急な流れが来ると予想されている、2017年。

激流をうまく乗りこなすための指針となれば幸いです。

 

 

 

★外部サイトからも読者登録できます!→

 

 

 


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。