緋呂の異界絵師通信

ミエナイセカイ ハ カサナッテル

久々、お題が浮かんでワンオラクル×3回……そんで打ち止め

お友達の奄海るか先生が、またまた、Facebookでワンオラクル…一問一答企画をされてます。

毎回、限定10とか20とかなのですが、ほぼ瞬殺で満員状態。

私はたいてい、聞きたいことが全く浮かばないので、いつも皆さんへのリーディングをふむふむ、と拝見する楽しみで留まってました。

 

が、今回、なぜか、お知らせが上がってすぐに見つける&お題が出てきた!

それも、3回も~。

 

3回目で「ああ、これでもう打ち止めってことか」と思わなければ、他にまだお題が出てきてたかも!

 

なんて珍しい。

 

ということで、珍しついでにブログネタに。

 

1回目が、こちら

Q:これからの方向性

A:綺麗なもん作り。

f:id:art-hiro-b:20160325213659p:plain

 

2回目。

Q:展開、広報の方向性

A:違うモンを混ぜ合わせて新しいモノを作る。

f:id:art-hiro-b:20160325213717p:plain

 

3回目

Q:道筋で気をつけること

A:なんにでも上から用意されたタイミングやから、そこは諦めて。

f:id:art-hiro-b:20160325213732p:plain

 

諦めてって(笑)

気をつけることって聞いてるのに(笑)

 

タイミングってさ、便利な言葉だよね~。

 

 

ということで。

ここんとこ、あれこれと思っていたことについて、大枠の確認となりました。

 

 

今、もっと現実的なことで、ちょいと迷ってることがあるねん~。

打ち止めっぽい答えはきてるけど、次「タイミング」合ったら、それ投げてみよっかな~。

 

 

 

 

 

好きを仕事にする見本市 かさこ塾フェスタ

に出展します!

 

f:id:art-hiro-b:20160314152130j:plain
東京:5月29日(日)@CST飯田橋(東京都千代田区富士見2-3-14 CSTビル)
物販:ミニ画集、ポストカードなど
セッション:フェイス・ボディペイント
原画展示:天使を中心に数点

詳細はこちらの記事をご参照ください!

art-hiro-b.hatenablog.jp


10月に京都で開催の塾フェスタ京都にも出展します!
日程など決まり次第お知らせします(^^)

名古屋も開催することになりました!日程その他は後日!

 

★外部サイトからも読者登録できます!→

 

 

 

‪#かさこ塾フェスタ‬ ‪#かさこ塾‬


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。