旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

2015-07-17から1日間の記事一覧

万年筆は、じっくり試し書きできる専門店でどうぞ!

こちらの「お約束」の実践です。 今日から実践!3つのお約束 - 緋呂の異界絵師通信art-hiro-b.hatenablog.jp ハガキサイズの画用紙に、万年筆。 インクは、三光堂さんオリジナルの「名古屋シリーズ 錦三(きんさん)ブラックパープル」です。 三光堂オリジ…

レオン油土を買いに………行ったけど売ってなくて通販したよ

原型を作りはじめて、どうもこの感じだと途中で粘土が足らなくなりそうな気がしてきまして。 急遽、心当たりの画材屋さんに走りました。 けどさ~。 結果は撃沈。 // 油粘土がどうも足らない気がしたので、心当たりの画材屋さんに走って行ったけど、そもそも…

今日から実践!3つのお約束

暴風雨です。 愛知県西部は、ピークを過ぎただろう台風ですが。 今も暴風雨です。 警報はもう出てない………と思ったら。 え? 雷注意報?! 雷は、うれしいなぁ。 ていうか、実は私は、台風も嬉しいヒトです。 被害のこととか考えたら、嬉しいなんて言っちゃい…


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。