旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

今日から実践!3つのお約束

暴風雨です。

愛知県西部は、ピークを過ぎただろう台風ですが。

今も暴風雨です。

警報はもう出てない………と思ったら。

え?

雷注意報?!

雷は、うれしいなぁ。

ていうか、実は私は、台風も嬉しいヒトです。

被害のこととか考えたら、嬉しいなんて言っちゃいけないし、被害出たら、うち困るからね…嬉しくないです。

けど、台風って、ほら。

アレじゃん。

巨大渦巻き!

だからさ…天気図とか、雲の動きとか…なんかこう暴風の感じとか、血が騒ぐんだよね。

こういうのは、理性や思考ではどうにもならん、ところから出てくる感覚なので。

被害が云々…てのはわかってても、沸いてきちゃうもんは沸いてきちゃうわけです。

これを、ワクワクという?!

 

 

て。

そんな中。

それこそ、暴風雨の勢いで「ウツウツ気分をぶっ飛ばせ!」的に。

「よし、今日からこうしよう」ってことを決めたんで、書いておきます。

 

  1. 曲線をキレイに小廻りよく描けるようになる練習を毎日する
  2. アメブロも利用して、定期的にモニターさんを募って自分を動かしてみる
  3. やろうやろうと妄想だけしてる事を、毎日一つでもちょっとでも進める

 

この3箇条です。

 

 

さ~あ。

冷房で冷えて固くなっちゃってた粘土をシャツの中に入れて「孵化待ち」的にあっためてましたが、いい具合になってきたので原型制作開始~(^^)

 

 

f:id:art-hiro-b:20150717110654j:plain

 

★外部サイトからも読者登録できます!→


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。