読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

緋呂の異界絵師通信

ミエナイセカイ ハ カサナッテル

【ハウスDIY進捗】棚の仮設置

棚ができてきました。

f:id:art-hiro-b:20170408194001j:plain

まだ仮置きなので、位置は固定されていません。

エアコンの下の段に置こうとしているものの長さを測ってからの固定です。

中央の、上の方に桟が打ってある場所には神棚を置きます。

ここにするか、右側に見えてる窓の上にするか…と相談したのですが。

窓の上が、ちょっと高さが足りなかったので、こちらを選択。

 

左側の壁は、当初上まで浅い棚を付ける予定でしたが。

私の希望で急遽変更。

上半分をパンチングボードにしてもらいます。

フックで道具類を吊したり、小さめの作品を展示したりできるようにしたいなと。

 

 

カウンターテーブルに使わなかった天然板が、ここに使われました。

f:id:art-hiro-b:20170408193959j:plain

 

柱になる板にコの字型の切り込みを入れて、天然板を傷つけないようにしてあるそうな。

隙間があってキレイじゃないので載せたくない…とか申しておりますが。

素人仕事だし、自分ちだし、誰も文句言わないって(笑)

ということで、載せる。

f:id:art-hiro-b:20170408194402j:plain

 

内装一段落まで、もうあと一息です。

 

 

 

 前回の記事はこちら

art-hiro-b.hatenablog.jp

 


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。