緋呂の異界絵師通信

ミエナイセカイ ハ カサナッテル

年一のお仕事がやっと終わってホッと一息……

どうしてもやらなきゃならないことが、どうにか、終わりました。

何って?

そりゃあ…確定申告ですよ…。

 

今年から我が家は組織変更しているので、来年のこの申告の仕事がどれくらいの変化になるのか、ちょっと、今まだよくわかってないのだけど…。

まあ、ひとまず、ホッとしました。

 

今年からは、昨年までは極めて少なかった仕分けが毎月入ってくるので…。

これで終わったからってホッとしないで、ちゃんと毎月の処理として、進めていくつもりです。

それも、スケジューリングに最初から組み入れてしまうことにしましたよ。

せっかく手帳復活、手帳術もあたってみてるのですからね~。

 

 

透かし彫りを入れるのが非常に楽しくなっていた、瓢箪ランプの「あかり玉®」の加工が途中になってるので、明日の午後から再開です。

 

 

 

 

好きを仕事にする見本市 かさこ塾フェスタ に出展します!
東京:5月29日(日)@CST飯田橋
京都:10月某日(決定次第お知らせ)
物販:ミニ画集、ポストカードなど
セッション:フェイス・ボディペイント

かさこ塾フェスタとは…
「それであなたは何がしたいんですか?」を広く問いかけるイベントです。
かさこ塾生達が、それぞれの好きなことで、「好きをチカラに。仲間と出会う。」をお見せしますよ!
かさこ塾に関係ない方でも、どなたでもお越し下さい。
お子様連れOK! 「こんな生き方もあるよ」を感じていただきたいです。

かさこ塾フェスタホームページ

塾フェスタ | かさこ塾

 

★外部サイトからも読者登録できます!→

 

 

 


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。