旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

2016-03-03から1日間の記事一覧

本当にやりたい行きたいなら、こそこそ立ち回らず堂々と

やりたいことや、行ってみたい方向 そういうものが、あるのなら。 周囲の人…親しい人とか、友達とか、家族とか、それまでに作ってきた人間関係の中の、大事な人とかにヘンに阿る(おもねる)ようなことは、やめよう。 素直に、やってみたい行ってみたいと、…

今更ながら手帳を買ったよ

この記事とか art-hiro-b.hatenablog.jp こちらとか art-hiro-b.hatenablog.jp 「ついついダラダラグタグタしてしまい、こんなことしてなけりゃ、もっと色んなことが、早い時期に出来上がって、動きももっとスムーズになるよね…と思うこと多々な毎日を改善プ…

電動ルーター 「透かし彫り」のために、嫌いな振動を乗り越えた話

ひょうたんに穴を開ける手段を、今まで、完全に「手動」でやってました。 千枚通しや押しピンで開け、大きいところはアートナイフ。 よく、「電動の道具があるよね?」って、聞かれていました。 買ったので、持っています。 でも、なんか、振動が好きになれ…

2016年3月3日 今日のカード【大天使スピリットカード】

本日の1枚は、こちら ラファエル:休息/穏やかな眠り 「不摂生で調子を崩して、約束していた皆さんとの飲み会をドタキャンするようなことになるのは、いけませんねえ」 ………はい……すみません(^_^;) はい。 2日、名古屋かさこ塾9期のミーティング(という…


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。