旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

2015-07-13から1日間の記事一覧

“こだわり”というコトバ。その違和感が腑に落ちた!(短歌復活)

そうか、「こだわり」というコトバの使い方…… →本質以外のところでこだわるのはやめよう – 東芝と新国立競技場 http://t.co/wt0e80E59O— 異界絵師 緋呂(ひろ) (@HIRO_eshi) July 13, 2015 上に貼った記事から、該当の部分を引用。 「こだわり」の本来の意味…

あついあついあついあつい…何回言っても暑いものは暑い!

夏は苦手。 もうホント、苦手。 寒いのは着込んだり暖房入れたり、単に歩いたり…で、あったかくなれる。 けど、暑いのは、もう何やっても暑い。 エアコンも好きじゃないから、ずっと入れてると辛い。 けど切ったら更に辛い。 もー。 湿気がなけりゃまだいい…

「うしおととら」見たよ~♪

遅れましたが、ようやく第一話みました(^^) TVアニメ「うしおととら」公式サイトushitora.tv 懐かしい~! リアルタイムでずーっと読んでました。 私はコミックで読む派なので、新刊出ると速攻購入してましたね。 めっちゃ好きでした。 絵も、内容も。 藤田…


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。